2011年6月8日水曜日

Beerとタバコとときどきお話。



1週間以上サボってしまった。書くネタはたくさんあったんだけど。
文にするにも新鮮さが大切です。

先週から造形演習で、学校に居残り作業が続いてます。
1年前やりたかったことが今できてます。俺は幸せです。
欲を言えばもっと「デザイン」的なことがやりたいけどそこは我慢というか何事も力に変えてやる!っていう貪欲な姿勢で行きます。

バイトも始めてから1ヶ月以上過ぎて、もう新人じゃないっていうプレッシャーにやられそうになりながらなんとか立ち向かってる感じ。
でもお客さんと話すのは楽しいし、おいしいって言ってくれると嬉しい。
どうしたらもっと良くなるか、っていうのを常に考えて働けてるからすごくやりがいがある。

どっちかっていうとバイトのほうが「デザイン」的なことしてるって思う。

常に向上心を持って。自分の長所はいろんなことに興味持って、突き詰めて行ける所だと思ってるので。

とりあえずスパロボZが今更ながらやりたいです。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿