2011年5月30日月曜日

完全オフ日



土日とも雨でバイトも珍しくなかったから部屋の大掃除しようと思ったけどあまり進まないで終了。
家から出ないとあまりネタがない。

土曜の夜に専門の友達が泊まりにきて、呑みに行った。
みんなで、ってのも楽しいけど、1対1だと真剣な話ができるからこういう時間は大切にしたい。
話を聞いててちょっと不快に思うこともあったけど、それは時間が解決してくれることだから俺はいつも通りやることにする。
人の型にあてはめられるのが一番嫌いだから。

CLはマンチェスターU応援してたけど結局3−1で負けてしまった。おめでとうバルサ。

今日の夕飯は久々に自炊。
ただの野菜炒めだけど豆板醤が隠し味。
ちょっと多めに作ったから明日の弁当に入れて行こう。

テレビを久しぶりに見てみるとソロモン流がやってて上原ひろみが出てた。
やっぱすごい。すごいとしか言いようがない。
あの人ぐらい自分の好きなこと突き詰められて成功できたら楽しいだろうな。

びっくりしたのが上原ひろみの旦那さんはミハラヤスヒロ。
やっぱりジャンルは違えどアーティスト。ハイレベルな人はハイレベルな人に惹かれるのかな。

その後の情熱大陸は山崎亮さんのコミュニティデザイン。
デザインの専門に通い始めたからデザインっていう言葉には敏感になっていて見たけどあっという間の30分だった。
建築よりの話だと思うけど、絶対他の分野にも生かせる所はあるだろうな。と思いamazonでこの人の本を購入。
読むのがすごく楽しみ。

その後(笑)のF1ではカムイがモナコで5位。
やってくれたぜ、日本人の誇り!

なんだかんだで日本人ってすごいと感じさせられた日曜の夜。
刺激受けまくりで元気出た!

明日からの学校、バイトも精一杯頑張る!
それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿