2011年5月28日土曜日

梅雨入り



しましたね。
自転車大好きな俺にとっては嫌な時期。
でも、今年は雨もどうにかして好きになろうとしてみる。

木曜、金曜はバイト。
木曜のバイト後に同い年の常連さんが来てくれたのでビールと共にお話ししました。

仕事のこと。将来のこと。お店の話。服の話。
その人は社会人で、俺は学生かつモラトリアム。

やっぱ社会人って尊敬します。刺激受けました。

金曜日で新宿御苑のスケッチの課題が終了。
自分は絵が上手くないから、色使いで自分が見たそのままを表現してみた。
プレゼンもあって、成功。達成感あり。

来週からまた別な演習になるから、気合い入れて頑張ります。

最近ハナレグミとかbonobosとか聴くようになった。
自分も歳とったな。なんて思いました。

CL決勝があるので今日も夜更かしします。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿