2011年5月26日木曜日

Lucky Day!



今日はラッキーデイ。
授業で新宿御苑に行ったのでランチに抜け出して近くのフレッシュネスバーガー行ったら



「開店12周年記念でランチ500円で食べ飲み放題」やってました。

バーガー4個、オニオンリング2人前、ポテト、ドリンク3杯いただいてきました。
最近ヤケ食いしたくてしょうがなかったから大満足!
今週は企画たくさんらしいからお近くの方行ってみてはどうでしょうか。

ちなみに27日、28日は1000円でおつまみとビール食べ飲み放題。行きたい。

授業終わってショッピングに原宿へ。
お目当てのROKXのクロップドパンツをFREAK'Sで購入。別注らしくベルトの色が紫。
これでROCK IN JAPANもいい感じ。むふふ。
あとUTでTシャツ購入。

やっぱり買い物ってスッキリする。
来月はもっとバイト代入るから靴買おう。あとBEAMS TでいっぱいTシャツ買おう。

原宿は歩いてるだけでデザインの勉強になるから楽しい。大学時代にはなかった感覚。



これとか。普通の家をリフォームしてるけどここまでPOPになるものかとビックリ。

明日もいい日でありますように!おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿