2011年5月25日水曜日

ほどほど



朝まで雨降ってたから学校行く気失せてた。
けど午後から晴れたから自転車乗るついでに学校行ってきた。

授業は着衣デッサンで卒業生のかわいい人がモデル。
上手く書けなくて申し訳ない気持ちになりました。

放課後クラスメートとドトールで3時間ぐらい話をしていたらもやもやが吹っ飛んだ気がした。
不満はありありだけど頑張んなきゃね。

吉祥寺にふらっと買い物に行ったけど欲しいものなかなかない。
あっても意外に高い。

帰りに前から気になってたラーメン屋に行ったけど不味くはないレベル止まり。
おーまいがー。

最近俺はタバコの減りが早いけど、最近のペプシは甘くない、らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿