2011年5月23日月曜日

Ame(B)



雨の日は外でサカナクションを聴く。

雨でいいことといえばヘッドフォンで音楽を聴きながら学校に行けることか、好きなブーツを履けることぐらいしかない。

今日は4コママンガの課題発表会があった。
昨日の夜、バイト先で自分の歓迎会と恩師の送別会と店長の結婚祝いを兼ねた飲み会があったけど、一次会で抜け出して書き上げたのが思ったより評価が良かったので、このまま絵本の道に進もうかななんて思ったり思わなかったり。
反省点としてはもっと早くから取りかかれってこと。
後回しは俺の悪い癖。

あとラッキーなこと、、、学校のカップ自販機が月一で無料になるらしいけど、今日はその日だったことかな。

あとは散々。
遅れてやってきた5月病なのかな。
あんまり気分が乗りません。

今年もロックインジャパン3日間行けることになったので8月まではどーにか生きていけそうだけどさ。
写真は去年iPhoneで撮ったやつ。


ぶっ壊しに行こうぜ
この手で汚した運命を

0 件のコメント:

コメントを投稿