2011年6月10日金曜日

ROCKの日



昨日は課題が午前中で終わってしまって時間持て余してた。
久しぶりに学校の図書館でデザインの本を探していたけど、読みたい本が多すぎてなにがなんだか。
結局今日発売のBRUTUS Casa読んでたっていう。
旅に出たくなりました。

先日紹介した山崎亮さんの「コミュニティデザイン」は、一人暮らし学生の諸事情によりキャンセルしました。
バイト代が入ったら紀伊国屋で直接探してきて、絶対読む予定。

で、今日から彼が所属しているstudio-Lが展覧会を開いてます。
http://www.studio-l.org/exhibition/index.html

参加できる展示ということで、日曜日あたり行ってみようと思う。
混んでるのかな。あとACVの展示会もやってるそうなので見に行って話聞かせてもらおう。そうしよう。
そのためにも明日の昼間は溜めに溜め込んできた家事をこなそう。

それでも時間あったので近くのホームセンターでいろいろ材料見てきた。
ワークデスクが欲しいのだけどどうにかして自分で作ってみたい。急ぎじゃないし。
夏休みの自主課題。

そして前から飲んでみたかったブルックリンIPAを阿佐ヶ谷の商店街で見つけたので早速飲んでみた。
すっごく苦いです。苦いの好きって人にはおすすめ。そしてアルコール度数6.9%と少し高めです。
ぬるかったからかもしれないけど自分はブルックリンラガーのほうが飲みやすさの中にほどよい苦さがあって好き。

体調とか気温とかで味は微妙に変わってくると思うんで後日再挑戦。

今日はカメラの個人ワークショップしてきます。楽しみ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿