2011年6月22日水曜日

隣の隣はミュージシャン

つい10日前の写真のワークショップは大成功。
喜んでもらえて良かったです。

で、肝心な写真演習はというと、まるでだめ。
子供が遊び道具を取り上げられて勉強しなさい!ってスパルタ母に言われてる気分。

最近ブリジストンがお休み中で自分の自由が奪われてるからかもしれないけど。

やっぱり、電車好きじゃない。

注文していたメッセンジャーバッグとスニーカーが届いて嬉しいけど、こんなに興奮しないのも初めて。

料理もする気になれず、夕飯抜いてしまった。

1日ぐらいどうってことない。

ライブと久々にZOZOの友人に会ったりしてパワーもらったはずなんだけどね。

なにが足りないのか。

考えても考えても答えが出ない。

こういう時にお酒飲んでしまえば酔っぱらって忘れるんだろうけど、

そうやって逃げてばっかりいると絶対後でツケが回ってくるような気がしてお酒も飲めない。

、、、、とりあえず寝よう。

1 件のコメント:

  1. 考えすぎはよくないよ♪
    楽しいことも楽しくなくなっちゃうよ~?

    バシ!っと投げて
    ストライク!

    それが 答えだったりも するね。

    返信削除