2011年6月26日日曜日

花金!

悩みに悩んだ写真の課題が終わりました!
先生の評価はイマイチだったけど、自分がどういう写真を撮りたいかってのが明確になった。
こういう世界は先生に評価されるだけじゃないから。
評価してくれるのは、世界中の人!

夜はロッテリアタワーバーガーの会へ。
ちょっと遅れて行ったので初台ロッテリアは閉店。
しかたがないのでマックでチーズバーガー5個買ってきて自分で組み立て。



胃もたれするぐらい美味しかったです。

その後俺より後に来た人はどんどんハードルが上がって行くというなんともいえない展開に。笑



アイコンチキン5段。笑



フィッシュチキンポークビーフチーズバーガー。笑

くだらない感じがすごく大好きです。バカなことしてた高校時代を思い出した。

解散して、友達が人生初のロングライドから帰ってきたのでお酒呑みながら朝まで話。

やっぱ男っていい。女の子女の子してる人は苦手。笑

夕方近くまで寝て、バイトに行って、いい感じで働けて、いい金曜、土曜でした。

メリハリつけるってやっぱり大事なんだなって実感。

月曜からの前期最後の課題も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿