2011年12月31日土曜日

激動の2011年

2011年も今日で終わり。自分にとっても激動の1年でした。

アサビの受験に合格したところから始まり、ZOZOBASE卒業して、千葉から杉並に引っ越した初めての年。
ZOZOでの経験はものすごく大きかったと思う。あのときの夢はまだ諦めてない。どんな形であれ、ZOZOには戻りたい。

引っ越しが終わって、フォトクラブの冬合宿にお邪魔させてもらって、その帰りの3月11日に群馬から帰宅難民を経験して。
なんとか帰ってきたのはいいけど一人で不安でしかたなかったけど、みんなのお陰でなんとかなった。

学校が始まって、現役じゃないってこともありやりづらいところも最初はあったけど、今じゃいい友達に恵まれて、アサビフェスタの委員長までやらせてもらって1年生は100%楽しめた!
課題に関してはまだまだ甘いところがたくさんあるから、なんでも吸収して、がむしゃらにやるしかない。
まず自分に自信を持つことが大事だなって思った。

ダイナーでバイトを始めたけど、こんなに続けたいって思わせてくれるバイト先も初めてで幸せです。
ここで「できる」ようになったら自信もつくし、これからも楽しんでやっていこうと思う。

自転車に関しては25LASに入り浸り(笑)、SWINGINにもよくしてもらった。
ここでもいろいろな人と新しい出会いがあってすごく自分の刺激になった。
東京に引っ越してきたから、チンタさんたちともお酒飲みながらたくさん話ができたりもした。
千葉の人たちも遊びに行くとあったかく迎えてくれて、すごく癒された。

これだけいろいろなことがドバッとやってくる1年もなかなかないなーって思う。
印象に残ったところって、大体が自分だけ突っ走った出来事じゃなくて、誰かがそこにいて起きた出来事。

そこにいてくれた全ての人に、言いきれないぐらいのありがとうを言いたい。

来年も変わらずいろいろなこと、攻めていく。

ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿