2011年9月24日土曜日

衛星のかけらに、当たって死んだら超ラッキー?



そんなことでラッキーでもしょうがない。
もうちょっと生きて今まで世話になった人、これから世話になる人に恩返ししてから死ぬ。

お久しぶりです。
長い夏休みが終わりました。2ヶ月。

初めに書いた目標は達成できず。
だけど楽しかったからいいんじゃん。人生なにがあるかわからんから。

自転車乗って
お酒たくさん呑んで
バイトして
デザインのお仕事もらって
失敗して
悔しくて、悔しくて
なにくそで這い上がって
同窓会で小学生気分に浸ったり
友達と、先輩と、後輩と、仲間と、沢山話しして
音楽で、フェスで、踊って、笑って、たまに泣いて
旅して、初めてのことたくさん経験して

いい休みだったなー。

毎年、いや、毎日この気持ち忘れないでいろいろ吸収する。
現状に満足しないで、常に刺激を求める。

もう後期始まっていろいろ経験させてもらってます。
ショックなこと、大変なことも自分の中であったけど、それすら力に変えるだけの精神力が欲しい。
まずは実行委員長として文化祭の成功。

頑張る、頑張ったっていうのはやめた。そこで満足するから。
やる。ただそれだけ。やってやる。

最近涼しくなってきていい感じ。それではまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿